, 
 XCuteユーザ・フォーラム -> スレッド一覧表示 -> スレッド
現在先頭スレッドを表示しています。続くスレッドを表示するためには、ログインしてください。  ログイン

 スレッド「入力支援用カレンダー2022/1が選択できません」
いつも大変お世話になっております。
運用側 V11.18.0、開発側 V12.13.15の両環境で以下の同一現象が発生して悩んでおります。
入力項目(日付)を支援する為に、カレンダー表示がされ、そのカレンダーを選択して年月日を入力していますが、2022年1月分から表示すらできなくなりました。
フォームとなるExcelを見たのですが、入力規制なども問題無いと思われます。
何かヒントになるご支援をいただけないでしょうか。

22/1/17 19:33 発言者: JB103198
現在先頭スレッドを表示しています。続くスレッドを表示するためには、ログインしてください。  ログイン


導入のご検討・ご相談はこちらから

資料ダウンロード

資料ダウンロード

お問い合わせ・ご相談

0120-814-702

受付時間:平日10〜17時

XCuteカタログ
請求フォーム

XCuteカタログ請求フォーム