いつもお世話になっております。 表題の件につきまして、質問があります。
この機能、普段から使わせていただいており、大変重宝している機能です。 今回特定のレポートのみこの機能が使えず、エラーを起こす現象が確認されました。 (エラーはブラウザ側で出力される404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。 検索中のリソースは削除された可能性があります。) になります。 この機能、C:\inetpub\procgi\tempのフォルダの中にEXCELファイルを生成してそのファイルを ダウンロードする流れになると認識していますが、該当のレポートのみEXCELファイルを生成してくれませんでした。 ここでファイル自体がないので上記のエラーが返されたと認識致しました。
テスト段階のローカル環境では、問題なく使用出来ますが本番のサーバー環境で行うとエラーが出ます。 しかし、同じプロジェクト内で他のレポートなどは問題なくサーバー環境でもこの機能は使用できております。 この該当のレポートのみEXCELが出来ないという現象ですが、このレポートのシートは基本的に他のシートのコピーなのでセル内のコード記載ミスなども疑いましたが問題なく、ここだけEXCELOPEN機能を使用する事も考えましたが、ユーザー使用する上で不必要な情報まで見えてしまう問題がありDownloadスイッチ機能でなくては困るというのが現状です。
送っているURLも192.168.×.×/procgi/temp/JISK_z1698208161000.xls:JISK_z1698208161000と 他でダウンロードスイッチを使うと1つのファイル名でURLは止まりますがコロン+ファイル名と更にもう1度ファイル名含めて送っています。
今まで使用していた機能だけになぜフォルダ内にEXCELが生成されないかの問題が自己解決出来ず、このエラーに関してご教授いただけたら幸いです。 宜しくお願い致します。
|